information

2020.04.17

コロナウイルス感染拡大防止による休業について(採用は継続)

 

 新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、帝産京都自動車株式会社として基本的に4/16(木)~5/15(金)まで休業することとなりました。(政府の緊急事態宣言の発令状況により延長する場合がございます。休業期間に変更があった場合は当HPにて告知致します。)

 休業中にも最低限の需要に対応するため、万全の対策をした車両のみ一部出庫し営業し、お客様対応をさせていただきます。また、お電話での配車依頼の受付も通常7時~翌2時まで受付をしておりましたが、4/16(木)~5/15(金)までの休業期間受付時間を短縮し7時~22時の配車依頼の受付と致します。お客様にはご不便をおかけしますが、可能な限り対応致しますので、新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、ご理解とご協力をお願いいたします。


 今後の採用活動について

 現在、説明、面接については通常通り実施しております。(今後の状況次第で変更になる場合があります。変更があり次第当HPにてお知らせいたします。)

 しかし、全国一律緊急事態宣言発令に伴い、京都でも休業要請が正式に発令されました。休業要請に伴い、免許取得に必要な自動車教習所が全面的に臨時休校しています。その為、弊社の二種免許養成制度を活用する予定の方は免許の取得が困難な状況にあります。代替え方法として休業要請の発令されていない地区の教習所にて合宿での免許取得を考えております。また、社内教習を先に行い、教習所営業再開後に免許を取得して乗務する方法などもございます。求職者の皆様にはご不便をおかけしますが、最善の入社方法を提案させていただきますので一度、会社説明を聞きに来ていただければと思います。また、電話での説明ももちろん可能です。お気軽にお問い合わせください。

 また、会社説明会に関しまして、4月中に予定しておりました社外での会社説明会につきましては開催予定の会場が感染症防止の観点から閉鎖するところが出てきております。https://teisantaxi-kyujin.jp/info/2020/95042/を参照の上、開催中止にご注意していただきご来場ください。

 

ご応募はこちら

TEL 075-691-8161

応募方法

応募方法

「応募する」ボタンより、必要情報をご入力ください。こちらより折り返しご連絡をさせて頂きます。お電話でのご応募もお待ちしております。

面接時は履歴書(写真貼付)、免許証をご持参ください。

連絡先住所

〒601-8103
京都市南区上鳥羽仏現寺町1番地

連絡先TEL

075-691-8161

採用担当

総務部採用担当 楠元宛て

  

  

採用までの流れ

応募者の状況から大きく3つのケースが考えられます。いずれにしても、皆さんの状況によりそったアドバイス・サポート体制でドライバーとして活躍いただけるまで親身に支援してまいります。

★研修・教習期間中も日当8000円支給で安心!

ケース1

一種免許はお持ちで、
二種免許・ドライバー経験がない方

01

ウェブサイトまたはお電話にてお問い合わせください

02

会社説明会やご都合で面接を実施いたします

03

二種免許養成制度を活用し、最短8日で免許を取得していただきます

04

研修・教習10日間
京都で活躍するための、様々なノウハウを指導いたします

05

最短18日(研修中・土日祝を除く)でドライバーデビューです!

ケース2

二種免許をお持ちの未経験者、
又は京都以外の経験者の方

01

ウェブサイトまたはお電話にてお問い合わせください

02

会社説明会やご都合で面接を実施いたします

03

研修・教習10日間
京都で活躍するための、様々なノウハウを指導いたします

04

最短10日(土日祝除く)でドライバーデビューです!

ケース3

二種免許を既にお持ちで、
帝産タクシーで働きたいとお考えの方

※2年以内に京都での90日以上のドライバー経験者

01

ウェブサイトまたはお電話にてお問い合わせください

02

会社説明会やご都合で面接を実施いたします

03

研修・教習4日間

04

最短4日(土日祝除く)でドライバーデビューです!

帝産京都自動車株式会社

〒601-8103
京都市南区上鳥羽仏現寺町1番地

TEL:075-691-8161